ライオン丸G

はい第4話。見てる人いるのかな?無視して進めます。

今回は結構重要な話だったと思います。ようやく物語が動き出したように

感じました。果心居士と豪山の超能力的なものも垣間見れましたし。

やっぱり前回までのあらすじが長い!!もうあらすじ見てりゃ本編いらんわ。

まずバレーボーイズに出てくるエロい女に例えられるサオリで笑ったw

ホントにホントにホントにってネタ引っ張るなぁ、いつまでやるんだろ。

あとトッポギの変態っぷりに惚れた。もうここまでくると人間に見えない。

そして拉致られる獅子丸。無理やり変身させられる。でもやっぱり中身はヘタレ

だからなぁ。怖くないよ!全然怖くないよ!って言うヒーローもどうだろう。

そして恒例のエンケンさんのコスプレ第1弾、キャビンアテンダント…。

電話に出るとき絶対「アテンションプリーズ」って言うなって思ってたら

案の定言いやがったんです。どんだけ笑わせるんだこの僕を。

第2弾、大工さん。椅子壊れると思ってたら案の定壊れたよ…。

この時ジュニアの心の叫びが出ましたね。自分探し的なものでしょうかな。

最終的にジュニアは何に変わるのか、それもライオン丸Gの見所です。

第3弾、メイドさん。せっかく頑張ったのにパパに「愚かな…」で。

でもジュニアはアレが完璧だと思ったんですか…何かなぁ…。

第4弾、寿司屋さん。ゴキ握りは勘弁してくれ!!!

そして今回の見せ場、狭い地下通路でのアクション!!かなりカッコいい。

闇忍者シャドーもカッコいいし、動きにハッタリがあって見ごたえあった。

そしてキンサチの変化、2本の双鎌に変わります。これも動きが斬新で

今までになく興奮してしまったわ。素敵、ドラマの内容からは想像できん。

そして次回からは豪山とトッポギの抗争が始まります。ついに因縁の相手

タイガージョーとの対決。キンサチも盾に変わったりとてんやわんや。