ライオン丸G

はい今回で三回目。今回は他所でも言われてるようにあらすじが長い。

長くてしかも何言ってるか分かりづらいところもしばしば。でも何か

笑ってしまうんだよなぁ…それに今回から主題歌に効果音が入りました。

本編なんですが、今回変身しての戦闘は無し。変身しない回があるってのは

獅子丸役の波岡一喜さんがインタビューで答えてたんで知ってましたが。

今回の僕のツボはジュニアさんのコスプレ。大工は確かになんか違う気がするし(笑)

日本兵のコスプレは怖い。やることも怖い。剣山グサァァァ、ばんざーーーーい!

キンサチは50円。これでいつでもキンサチ抜いて変身できるわけではないと

いう事が判明しましたね。偽スカルアイはウサギの絵だし、小物でも笑ってしまう。

オザキ!オザキまた出た!今度は数学オザキ。何だオザキ二次関数って(笑)

新しい敵も出ましたね。チャイニーズマフィアっぽいラリ顔の男。試着室にいる女の子を

拉致って捕まえるってどっかの都市伝説かよ。あの話も中国かどっかに売られるんだっけ。

これで豪山と似非チャイナとの対立構造が出来たわけで。これからストーリーも本筋に

乗っていくのかな?シリアスになったりすんのか…想像つかんな…。