ライオン丸G

はい第2話。ギャグパートからのスタートでしたが

第1話で慣れちゃったのでまた笑ってしまいました。

そして冒頭の獅子丸の脳裏によぎるライオン丸のビジョン。

おお、イメージに苦しむ様は何かヒーロー物っぽいぞ。

しかも前作ライオン丸の映像まで流れちゃってます、続編だし。

そしてリアルなゲロを吐く、こりゃ深夜じゃないと無理ですな…。

でも今回やっとちゃんとしたアクション入りました。確かに情けない感じの

アクションでしたが、軽い感じの殺陣は結構面白かった…。

そして何と言ってもタイガージョー!主役を食っちゃってるカッコよさ!!

もうなんだよ!この番組めっちゃ面白いよ!!池袋ウエストゲートパーク

木更津キャッツアイに続く新宿ライオン丸でいこう!原作うしおそうじは外せ!!

小ネタで面白かったのは富士サファリパークと森繁の死(リアルだ)かな…。