華丸が優勝

九州で育った人にとったら華大はちっちゃいころから

ずっといたって感じの身近な芸人だったんですが

優勝ですよR−1。なんだか本格的に遠くにいっちゃいましたね。

寂しいわ。中洲をブラブラしててほしかった。俺も行きたい。

次はおたこぷーかな…。ぷー&むーで行くんだろうか。
皆、あの程度で華丸大吉を知り尽くした気になっちゃいかんですばい。

下積みの長さだけあって味のあるコンビですから。

つうか大吉のポジションがRGみたいになりそうで不安…。

大吉も面白いけどTV的には華丸なんだろうなぁ…やだなぁ東京…。

つうか多分今日明日中洲に行ったら普通におると思うんよね華大さん。

あと昔から児玉清さんのネタやってたわけじゃない。ていうか福岡県民の僕でさえ

細かすぎて伝わらないで初めて見たくらいだし…。ピィース!では昔ちょっと

やってたくらいって言ってたからね…。てこんなに長々書いたけどたぶんでこぽんさんや

酢さんくらいしか分かってもらえないんだろうな…九州の方他にどなたが…。