じゃんぷる終了

今週号でじゃんぷる終了の告知が正式に発表されました。

中2からちょこちょこハガキ出しちゃボツ出しちゃボツを

繰り返し、とうとう載ること無く終了となってしまい、

少し切ない感じがしました。しかも載った事無いクセに

ネット上でやたら名前が知れ渡ってしまい、常連さん方と

肩を並べてチャットしたりなど、わけのわからない状況にも

なったりしましたが。いい思い出でございます。

新しい投稿コーナー出来たら送るかどうかは分かりませんが

皆様毎週新鮮な笑いを有難うございした。お疲れ様でした。

あ、新鮮組のメンバーの皆も有難うございました。

ブログは続けるかどうかまだ未定でございまして。