ドラえもんの新声優が発表されましたね。

僕はスネオとしずかちゃんの声優さんは何かのアニメで

見たことがあるんで知っているんですが、他の3人、

ドラえもん役の水田わさびさん、のび太役の大原めぐみさん、

ジャイアン役の木村昴君はどういう物に出演していたか知りません。

それで2ちゃんなどで色々調べてみますと、衝撃の真実が判明してしまい・・・。

この続きは結構ショッキングなモノなんで18歳未満の方、というか

この事実をちゃんと受け止められる人だけ進んで下さい。







いいんですね?後悔しませんね?

























大原めぐみ ・・・「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん


水田わさび・・・「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」


木村昴 ・・・・「炎多留」「炎多留II 魂」









エロゲーですか○| ̄|_







あと気になって木村くんが出演している「炎多留」ってのはよくわからんので

また調べてみました。調べた結果・・・・・、


http://www.d3p.co.jp/s_20/s20_038.html








ホモゲー・・・・。


え、確か木村君って14歳じゃありませんでしたっけ・・・?






新声優、いろんな意味で恐るべし。


にしても2ちゃんは人の情報の粗探し大好きだな・・・。