着信御礼!ケータイ大喜利

定められたお題に対して携帯からネタを送る番組のようで。

セメント君に誘われて生放送のやつに参加しようとしましたが・・

繋がらない!!もうホントムカツクぐらい繋がらんとです!!

メールフォーム投稿形式だったのでとにかく回線が混線してたんです。

こういうのはパソコンからでも送れる様にするべきだし、事前に

お題を決めておいて優秀な作品を紹介するとかそういうのにすべきでしょ!?

フタを開けてみればもうそれはそれは寒い寒い番組になっていましたん。

板尾創路名人も半ギレでございやした!!そんなん当たり前だよ!!

こんな糞低レベル作品取り上げなきゃならんのだから!

NHK!!どう落とし前つけてくれるんですか!?

それでは、板尾創路名人が最後に言った言葉でお別れしましょう。

「ほとんどの作品が圏外というか…携帯を解約してほしいと思いましたね」