ダウンタウンのガキ使スペシャル

もう2時間笑いっぱなしでした。わき腹が痛かった。

まず一発目のガースーの看板からもう爆笑してしまった。
街ぐるみでネタを仕込むなんて何て街なんだ湯河原。
あれはもう反則的な破壊力だっただすよ。

以下今回僕が特にハマってしまったネタをいくつか。


◇ハマリネタ◇
ダイナマイト四国」 四っ国四っ国!子供達にも大人気。
「おばちゃんヒッチハイカー」 「LA」って。
「黒人の住職」 「暑ゅかったでしょ?」ガキ使の外人ネタはキッツイ。
「タトゥーのおばちゃん」 「妊娠しちゃった」「産んじゃえ」馬鹿かw
「松本のパンツ」 最終的には屁。もう笑うしかない。
ダース・ベイダーおばちゃん」 僕はジワジワくるネタに弱いようです。
クワマン板東英二・チャーリー浜の免許証」 コレ何だったんでしょうねw
板尾創路」 板尾さんはやっぱり天才だった。
プロゴルファー猿おばあちゃん」 なんで最後ディープキスに至るんだ・・。
「今夜が山田」 今回新しいスタイルに。これの破壊力は相変わらず高い。
「鹿の頭の剥製」 これはもう皆わざとだ絶対に。
「スポーツ新聞」 「また肉離れ!!」これ結構よく出来てた。
「最後のダイナマイト四国」 最後にこれが来るとは・・仲居さんもやってたね。


おばちゃんとダイナマイト四国関係の仕掛けの率が多いなぁ・・・。
浜田さん、山崎さん、田中さん、お疲れ様でした。